当掲示板に適切でないと判断した場合 削除させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

最近悪質な書き込みが見られますが 絶対にその書き込み内のリンクをクリックしないでください。

投稿後「Home」をクリックしていただくとホームページに戻ります。

お話ししましょう

39799

無題 - のすけ

2017/01/08 (Sun) 16:49:47

ずいぶん前に俺たち消防団!2を買いました!
前作より詳しく書いてありとても読み応えがありました。
あまり本を読まないのですがこれは最後まで読めました!!
さらなる続編期待してます笑

Re: 無題 - フジタイチオ

2017/01/09 (Mon) 18:28:05

のすけさん

ありがとうございます。
消防団2の「2」はレベル2の「2」なんです。前作よりもさらにパワーアップしています。
続編、はりきって書いちゃいます。ありがとうございます。

Re: Re: 無題 - のすけ

2017/01/28 (Sat) 00:34:42

うおぉぉぉぉ!!!まじ?!ホントっすか!
やっべぇ、まじうれしいっす!!
家族っていいなぁ新潟日報連載の頃から読んでたしパート3まで全部買って読んだし、あとそれからそれから俺たち消防団!もよんだし藤田さんの消防に対する想いが伝わってすごく読んでいて面白かったっす!!まじさいこーっす!
あ、でもコンパを呼ぶくらいいいじゃないですかとか思っちゃいました笑
地域のために頑張る消防団に尊敬の意を表したいですねm(__)m
次はレベル3目指して頑張ってください!

俺、藤田さんと一緒で白飯めっちゃ好きなんです!
新潟はお米が美味しくて羨ましいですわぁ。。
+新潟といえば雪もすごいらしいので体にきおつけながら過ごしてください!
藤田さんまじさいこーっす!

Re: 無題 - フジタイチオ

2017/02/16 (Thu) 07:44:50

のすけさん、返事が遅くなってスミマセンでした。
普段はhttp://www.niigata-nippo.co.jp/blog/fujita/

のほうにいますので、そちらもご利用ください。

ずっと読んでくれていたんですね。ありがたいです。
今年度は自治会の役員もしていて、ゴミステーションやバス停の除雪(人力)で泣いてました。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.