当掲示板に適切でないと判断した場合 削除させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

最近悪質な書き込みが見られますが 絶対にその書き込み内のリンクをクリックしないでください。

投稿後「Home」をクリックしていただくとホームページに戻ります。

お話ししましょう

39800

「ちいさな手」有難うございます 佐藤 愛子

2012/09/06 (Thu) 20:15:40

絵本わざわざ届けて頂いて有難う御座いました(^-^)
一冊一冊まごころ込めて作っていらっしゃるのが、良く伝わって来ました。
手にとった瞬間、とても暖かい気持ちになりました
私の大切な一冊にしたいと思います。
NHKの番組も拝見いたしました。
 お体に気をつけて ますますのご活躍お祈りいたします。
 追伸 朗読のCDは発売の予定はないのでしょうか?
 

Re: 「ちいさな手」有難うございます 藤田市男 URL

2012/09/11 (Tue) 08:12:39

 佐藤愛子様
返事が遅れてしまいました。申しわけありませんでした。

 絵本、喜んでいただけてうれしいです。
一冊一冊の手作りで、機械で作った市販のものと比べると粗があるかもしれませんが、そのぶんしっかりと作られています。

 小柳実さん&船尾佳代さんの朗読CDの発売もあります。とってもいい雰囲気で読んでくださっています。もしよかったら、連絡先をお伝えしましょうか。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.