当掲示板に適切でないと判断した場合 削除させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

最近悪質な書き込みが見られますが 絶対にその書き込み内のリンクをクリックしないでください。

投稿後「Home」をクリックしていただくとホームページに戻ります。

お話ししましょう

39868

本買います! - sayu

2011/07/09 (Sat) 16:47:49

たまたまテレビを見ていて、NHKの番組で藤田さんのトークの様子を拝見しました。
私には、心の病を抱え引きこもりがちの兄がおります。
藤田さんの作品の言葉の一つ一つを兄に聞かせてあげたいと思いました。
今の兄にぴったりな温かい言葉ばかりでした。
藤田さんの本、買って、兄に見せたいと思います。
少しでも兄の心に響くといいです。

Re: 本買います! - フジタ URL

2011/07/09 (Sat) 18:02:05

sayuさん、こんにちは。
お兄さんの心の病、辛いですね。
わたしは、あきらめなければ必ず治ると信じていました。そして、元気になりました。お兄さんも、いま辛いでしょうが、あきらめないでくださいね。そして、治ったら、こんどはその経験が心の財産になりますから。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.