当掲示板に適切でないと判断した場合 削除させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

最近悪質な書き込みが見られますが 絶対にその書き込み内のリンクをクリックしないでください。

投稿後「Home」をクリックしていただくとホームページに戻ります。

お話ししましょう

39874

お久しぶりです - 洋楽(ようらく)

2013/02/02 (Sat) 00:24:10

 いやいや 久しぶりに立ち寄らせてもらいました。
この度・・僕ね またNIFTYに戻ることになりました。
まあ スマホを安く使うための下心ですけどね。 っで さぁ このbbsは?”FC2"のようですが HPは まだniftyに置いてあるのですか? 容量は増えてるけど
有料なんですね。 メールを送るページも nifty??
ですか??

Re: お久しぶりです - 藤田市男 URL

2013/02/02 (Sat) 05:36:45

洋楽さん、お久しぶりです。
ニフティ復帰おめでとうございます。

わたしはずっと同じまんまです。
HPも同じ。有料だったんですか? そ、そんなことも知らず、はい(笑)。
毎日の活動はhttp://www.amekago.net/blog/fujita.phpのほうに書いていますので、よかったらそちらも見てくださいね。

Re: お久しぶりです - 洋楽

2013/02/02 (Sat) 16:02:06

 ありがとうございました。 あのね 僕もスマホにしたんで その為にね 元々携帯はAUだったんで AU光にかえるようにして NIFTYに戻った次第です。 スマホはIhpone ですけど まあまあ 失敗ばかりしていましたよ。 今やっと馴れてきました。

Re: お久しぶりです - 藤田市男 URL

2013/02/03 (Sun) 17:23:32

わたしもスマホに替えました。
ピッチのスマホです。外に出てもパソコンのメールを受信できたら便利だなって思って、ネット繋ぎ放題のコースです。

そのスマホを持たずに外に出ていくことがあり、あいかわらず不携帯の携帯です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.